おなかいぱーい^ω^
今日はぱぴーの誕生だったんだ

でね、ぱぴーとデートしたおww

っていってもTUTAYAいってRADWIMPS奥華子さんのCD借りてきただけだけどね

RADはふたりごとっていう曲が好きだなー

RADも奥さんも声がすごい優しくてきいてるとなごむ

そんで帰りにけーき買った

ふるーつろーるっていう苺がいぱーいのってるやつだった

あとね、おやつに生くりーむぱいっていうの買ってきた

さっくさくだったおw


今は今日から始まった坂本龍馬の龍馬伝見てるw

福山さんかっこいいw



よし、明日から部活がんばる


じゃの

tag : RADWIMPS 奥華子 龍馬伝

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

