だいきちー((はぁと
今日は、お雑煮とかおせち食べたよ

お雑煮に入ってなかった(´・ω・`)

そのあと、初詣に行ってきました。

おみくじひいたんだけどね、

大吉だったお

あとは、ばーちゃん家行って、お年玉もらって、

帰った。

あとは、ゴロゴロして、ずーっとてれび見てたw


お菓子いぱーい食べた

ふとったかなー


あとね、雪めちゃ積もったー

溶けかけてたのに(´・ω・`)

家の中から雪みてるのはすごくいいんだけどねー

遊びに行きにくくなる(´・ω・`)




よいお年をーノシノシ

じゃの

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

