スポンサーサイト
ぱっつん(´д`;*)

何気にはじめてのちゃんとした日記なんだよね∀

きっとめんどくさがって更新あんまししない気がすごくするんだ(´д`)
2日前の記事で明日日記書くとかいっといて一日空いてるしねw

うん、でもその辺は凛クオリティーでよろしく★キラ


  今日あったこと275

 ・部活がんばった469

・コンクールがあるんだ、近々330

・てか、校内予選が来週だからがんばらないと(`・ω・´)

・応援よろしくね(・∀・) ←

・でね、じぇーあーるしー委員会のなんかがあった205

・ボランティアで障害者の方々とくりすますぱーちー489

・簡潔に言うと役に立ってなかった  終始ぼーとしてた204

・参加した理由内申あげるためとか言えない(ノω・) ←

・まぁそこも凛クオリティーだよね(´д`)

・うん、それでね、前髪切ったんだ

・見事ぱっつん(・∀・) …\(^o^)/オワタ

・まぁもとがもとだ、仕方ないよ・・・(´・ω・`)ショボーン

・…うらない一位だったのになぁー 19

・幸せ降ってこないかしら267


ちょっと箇条書きでがんばってみた(`・ω・´)

これ、箇条書きする必要あるのかとかいうつっこみは頼んでないよ(・∀・)

 

 

じゃあ、

  じゃの(。・ω・。)ノシ

 

280

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コンバンワ^^
その現場に私も居合わせましたね~v-16

しか~し!!!役に立たなかったのは同じですwww
だって全員保護者つきの席うちらだけだったし・・・((涙
実際もっと役に立ちたかったですよね??
ちょっと行く意味ないじゃんって思いましたよね??v-40

何この話し方↑(あ、あたしのコメですよ?^^)


あ、前髪きったんですか??
じゃあ明日楽しみにしてますね♪
はやく逢いたいな~((笑
うふwww

なんだかねー(´д`)
ひまだったよn(ry
でもいいの、最後のケーキでチャラにしてあげる←


いや、ほんと失敗したwwwwwww
あー、どうやって隠そう(・∀・;) 
