えれぴょおおおおおんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
えれぴょんとうとう卒業だね!!!

いっかいでいいから
生で見たかったo0020002010475038506.gif


27日の代々木K公演みたかったなぁー10110698353_p.gif


でもぜったい帰ってくるもんね

みんなが知ってる大女優になって

でもそしたら余計手の届かない
存在になっちゃうんだもんなぁo0020002010475038509.gif



とりあえずぜったい さんかく
見るからねo0020002010475658061.gif



27日、こないでほしいなぁo0020002010475053229.gif









して!

G.Iゴロー とうとう最終回ですね・・・o0020002010610860722.gif


って言っても富山県は田舎なので
14日遅れだから、あと二週間は
楽しみが伸びてますo0020002010612100383.gif


だから今放送されてる分は
もうとっくにようつべさんで
見ちゃってるんで す が
TVでも見るのがりんたくおりてぃー・・・?

でもね
ついったーぜんっぜんついてけないo0018001810623043100.gif

やびゃあ(^ω^;)

tag : AKB48 小野恵令奈 えれぴょん さんかく 羊毛とおはな 空が白くてさ G.Iゴロー 峯岸みなみ 柏木ゆき 9/20

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

