ぎたー(はあと
なんかねー
ぎゅいたあにはまっちゃったo0020002010631012828.gif


お父様に一式もらっちゃった
もうテンションあがりまくりだぜ1408961.gif


部屋一段とせまくなったけど
気にしないぜ!

夜だからアンプつなげたり
エフェクター使ったりできない
エフェクターでうぉんうぉん
言わせるの楽しいおww

はやくうまくなれるように
練習がんばるんだo0020002010623292715.gif


高校で、軽音部あって
行きたいとこ
商船高専しかないから
やっぱ勉強がんばんなきゃ(`・ω・´)


o0200002010630930934.gif



でね、
あしたすためんで
オケいくおo0020002010475419792.gif


決意固めたと思いき
さっそく遊んできますo0020002010610860722.gif


こーた、これるかわからん
言ってたけど、
音痴だからそれもいいかも・・・←

まあ、ね!
それも愛嬌だよねo0020002010614452157.gif


明日晴れますよーにo0020002010613895449.gifo0020002010613895434.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

