運動会(*・ω・)ノ
昨日はo0094002010626444703.gifしてきましたー!!

すっごい暑くてしにそうでした・・・o0020002010611756519.gif


でも、楽しかったよぉo0020002010631012828.gif


タイヤ引きとか
恐ろしいですっ10110698353_p.gif


僕、撤収してく時に
タイヤに足挟まれて動けなかったo0020002010610860722.gif

それで、二年生の子に助けてもらったという
なんともはずかしい・・・o0020002010475038509.gif


学年種目で、障害物競走して、
僕パン食いしましたwannpannmann

位置低かったからちっちゃい僕は
有利だったのでしたo0020002010475038519.gif

らきらっき(・∀・)

あと、騎馬戦やっぱかっこいいです、よo0020002010475038515.gif

負けちゃってたけどやっぱ大将っていいよねo0020002010475038517.gif



とにかく、中学生最後の運動会
マスコットのでっかい絵は
最優秀賞とれたしo0020002010475038514.gif

すごく、思い出に残るんじゃないかと・・・!!

tag : 運動会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

