O脚が一週間でなおるんです!
魔女たちでやってた、
O脚の直し方ですo0020002010475658084.gif


個人差はありますが、魔女さんは
一週間で直ったそうですo0020002010475658066.gif
僕も今日からがんばるのです(`・ω・´)
身長伸びるかな??←


  METHOD

まず、壁に頭とお尻をくっつけて、
気をつけの姿勢になります。

つま先はハの字に開きます。

そして、お尻は壁にくっつけたまま、
骨盤を前に出し、おへその辺りを
壁側に引くイメージでその姿勢を
5分間保ちます

このとき、背中と壁の間は
手のひら分だけあけるようにしましょう

これを一日三回してください





自己満足のメモですw

カテゴリに追加するほどの
価値があるのかはなぞなのです10110698070_p.gif

tag : O脚 直し方

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

