ひさしぶりです
お久しぶりの更新となりますヾ(_´Д`)ノ

みんな元気だったかい??! ←

なんかね、ずっと放置でいようかと思ったけど

最近、ずっとふわふわしてたからようやく地についたのさ

いきなり意味不明でごめんー


これからはちょくちょく更新したい・・・!!

あわよくばあめーばの方もちゃんと更新したい・・・!!!!!


そのためにお友達欲しいけど、どうやって集めよう(・∀・)?


とりあえずね、久しぶりにおーるしたんだ!

映画見たー 珍しく洋画だお(`・ω・´)!



ブログっていざ書き始めると書きたいことがいっぱいありすぎて

支離滅裂になっちゃうよね(´・ω・`)

とりあえず、洋画(コメディか恋愛かジョニーデップにかぎり)
はまるかも・・・??!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コメぁりがとうございます(^^)/!


良かったら仲良くしてくださいっ
