お久しぶりですす((
ものっそいお久しぶりな更新ですwww 
だって寒かったんだもん
直接的な関係性はまったくないけどな!


若干一ヶ月強ぶりっていう ←

だめだね! でもこれが凛くおりてぃーヾ(_´Д`)ノ


それでね、無事にひとつ年取った


ばれんたいんでーも終わったね!

一人身男子ざwwまwwwwあwwww とか思ってないですよ!!←

でも義理とかもらえるもんね!


てかね、2年前くらいからバレンタインはずっと友チョコ率が高いよねw


で、それはさておき (


さいきんまたぶーちゃんに近づいてきた ty

うん、冬だからねorz

がんばる・・・!! とかいいつつさっきまでチョコ食ってたっていう ←

・・・が・・んば・・・ タヒ tyty

運動とかきらいだしなぁー



とりあえず、テストによるストレスダイエット大作戦!! (笑

テスト火曜からっていうね!
こんなことしてる暇あんのかよっていうね!

まぁいいさ tyty

うん、軽度のストレスを与えることによる精神的なあれで食欲がおさえらr(ry

ちょっとまて、やけ食いとかどうなんだ ((



うん、支離滅裂になってきたから終了です! ←

実はね、昨日もうちょっとまともな内容(?)でぶろぐかいてたんだけど、
ぱそこちゃんがおちちゃった\(^o^)/

さいきんぱそこちゃんがつんどらで泣きそう(;´ρ`)


じゃ、また一ヵ月後にでも更新してるかもよ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

