おた辞めることにしました
そろそろ自重したほうがしたほうがいいかなぁーって。

ね! お金もないし(´・ω・`)
















地雷だったりー^p^
お金ないのはほんとだけども

引っかかった人、レス下さいwww




地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。見たらすぐやること。


★自分について★

◆HN:転来犬子か凛です(・∀・)

◆職業:ちゅーがくせーい

◆病気:厨二病・ニコ厨 ty

◆性格:わがまま・さみしがり屋・めんどくさがり

◆口癖:どーんまい☆

◆兄弟:おにーちゃんがひとり かなりうざす^p^


★好きなもの★

◆色:ピンク 黒

◆番号:6

◆動物:ぬこ・

◆飲み物:紅茶とたんさん

◆本:少女マンガ・少年マンガ・本全般 ←


★質問★

◆携帯は何?:もってない

◆コンピュータから離れられる?:部屋にいたらだめだけどいなかったら一日くらいならw

◆殴り合いの喧嘩したことある?:じゃれあいなら

◆ホストに間違えられたことある?:ないよw

◆犯罪犯したことある?:ない

◆嘘ついたことある?:たぁーくさん(はぁと

◆友達とキスしたことある?:じゃれあいで←

◆もてあそばれたことある?:ないw

◆異性とキスしたことある?:んー(´・ω・)

◆誰かを利用したことある?:ある・・・と思う

◆使われたことある?:あるでしょw

◆髪染めてる?:まっくろです

◆髪巻いてる?:おやすみの日ならこっそり(´ω`)

◆タトゥーいれてる?:シールならたまにw

◆ピアスしてる?:してないよー 痛そうだよね(´・ω・`)

◆カンニングしたことある?:そりゃあるさ(`・ω・´)

◆お酒飲む?:のんのん でもまずいよねー! (

◆ジェットコースター好き?:きらい!! ty

◆引っ越したい?:ぜんっぜん でも大好きな人みんなを引き連れて東京に引っ越したい

◆掃除好き?:んー(´・ω・)

◆運転の仕方知ってる?:自転車なら!

◆物を盗んだことある?:んー まみーとかおにーちゃんのなら

◆拳銃持ったことある?:おもちゃならあるおーw


★今現在★    

◆服装は?:ぱじゃま

◆髪:お風呂上りで乾かしちゅう

◆今したいこと:ロリィタで遊びに行く・完こす・純恋愛

◆聴いてる音楽:テレビ見てるけど、音楽はなってないー

◆一番最近読んだ本:雑誌ならAlice a la modse 小説なら卵の緒

◆一番最近観た映画:わんぴーす

★その他★    

◆初恋覚えてる?:ちょっとなら

◆まだ好き?:顔は覚えてないww

◆本当に人を愛したことある?:なーい

◆レズやゲイの友達いる?:ねっとならw

◆奇跡を信じる?:都合のいいことなら

◆帽子被る?:んーあんまし

◆新聞は読む?:てれび欄は読むよw


長かったぁあああ



みんな、ルールは守りなさいね!!




じゃのじゃのー

tag : 地雷バトン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

