uuuuuuuuuuuuつ☆
タイトルスルーの方向でお願いします(はぁと ←

今日から学校でした。

休みひゃっほい! かえってこい!!1


学校ってね、会いたくない人がいるところだなぁーって改めて思い知らされましt((



っていうかね! なんで初日からテストなの 

ひどかった 


その一言につきますです(´・ω・`)


とりあえず、明日行けば三連休


部活あるけど/^p^\

アンコンとか見に行くのめんどい 寝るけどねw



あああ 今日は愚痴ばっかw でもいいよね!こんな日あったって←






あと51日がんばるZE☆

じゃの


ああああああ! でね、忘れてた 今日あにきの誕生日だったよw 
いわってあげて(はぁと ←

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

