今日ねー・・・!
夏休み入ってからの初更新!←


今日はねーちびーずっていうお友達3人と駅前行ってきたo0020002010475658086.gif

みんなちびだからちびーず←

すっごくたのしかった

ぷりもめっちゃ撮れたしo0020002010631012828.gif

美コスのうつりがめっちゃきれいやった

でも靴擦れできてしまった(´・ω・`)
お風呂しみたo0020002010631012830.gif


こーたにプレゼントも買えたしo0020002010475658083.gif
明日で半年なんだぁーkitty



o0200002010630930934.gif

して!

昨日吹奏楽のコンクールでしたo0020002010614442944.gif

金賞とったんだぜo0020002010475038514.gif
でも、その上の大会にいける代表にはなれなかったですo0020002010612080549.gif

でも、もうひとつ大会があるので、
そっちでも金o0020002010632788463.gifとれるように
がんばるおo0020002010475658084.gif


続きを読む

