
彼氏・彼女持ちのあなたへ40バトン

Q1 よろしくおねがいしま~す★
A1 お願いしますー(´ω`*)
Q2 あなたのお名前は?
A2 りんたっていいますヾ(_´Д`)ノ
Q3 彼氏or彼女さんのお名前は?w
A3 こーたです-w
Q4 いい名前ですねw
A4 ですよねー//←
Q5 記念日は?
A5 1/26です
Q6 現在何ヶ月ですか?
A6 おとといで5ヶ月になりますた!
Q7 出会ったきっかけは?
A7 一年と二年の時に同じクラスで仲良くなって~って感じですw
Q8 どこに惚れてますか?
A8 全部です!←
Q9 恋人はどんな性格?
A9 嫉妬深くてかわいいですつД`)
Q10 よく遊ぶところ
A10 自宅が多いですねーw
Q11 週に何回くらい会う?
A11 平日はほぼ毎日会いますよ^ω^
Q12 ヤキモチは妬く?
A12 妬きますw
Q13 あなたは?
A13 結構妬きます・・//
Q14 束縛はする?
A14 んーどうだろうw
Q15 あなたは?
A15 してないつもりですが・・w
Q16 恋人の職業は?
A16 どっちも中学生ですw
Q17 告白はどっちから?
A17 むこうからです
Q18 恋人の好きなところを3つ
A18 照れますねw
Q19 1
A19 かわいいところ
Q20 2
A20 内緒(・∀・)
Q21 3
A21 ぜんぶ
Q22 逆に嫌いなところは?
A22 ないです(・∀・)
Q23 別れたいって思ったことある?
A23 ないです(・∀・)
Q24 どんなときに?
A24 ないです(・∀・)
Q25 メールはどのくらいのペースでする?
A25 一日一回くらいかなー・・・w
Q26 電話は?
A26 あんまししないです
Q27 恋人のこと大好きですか?
A27 大好きです!
Q28 周りの目とか気にしちゃいますか?
A28 しちゃいますね//
Q29 友達・親には紹介しましたか?
A29 友達はみんな知ってますw 親は紹介はしてないけど知ってますねw
Q30 次は過去の恋愛談聞かせてください(^O^)
A30 秘密でもいいですかー???w
Q31 元カレor元カノの名前は?
A31 (・∀・)
Q32 付き合った期間は?
A32 (・∀・)
Q33 別れた理由は?
A33 (・∀・)
Q34 どちらから別れを告げましたか?
A34 (・∀・)
Q35 どんな人でしたか?
A35 (・∀・)
Q36 元恋人との一番の思い出は?
A36 (・∀・)
Q37 未練はある?
A37 (・∀・)
Q38 思い出の品は捨てましたか?
A38 (・∀・)
Q39 ありがとう!最後に恋人に一言!
A39 これからもすきでいてねーw
Q40 これからも恋人と仲良くしてくださいね(^w^)
A40 ありがとうございますた!
はずかしいけどやって見たw

こーた見てない分おもいっきし書いてやったし(_´Д`)

tag : バトン

