SWEETS(^O^)
今日の強い風、春一番だったんだってo0020002010613895434.gif

春がすこしずつやってきたのかなあーo0020002010475658083.gif

でも天気予報ではまだ雪の降る日もあるって....(´・ω・`)

入学式にはもう少し春らしい空とか風景になってるといいなo0020002010475658086.gif





o0200002010630930934.gif


あとねー、今日高岡大和で日本中からSWEETS集まるの
あったんだってo0020002010475652322.gif

まみーと、どうせ名古屋いけないならこれの前売り券買っとけばよかったねーって悔やんでたあo0020002010614452157.gif






o0082002010581051006.gif






明日は・・・
明日はとうと卒業式です......o0020002010475038506.gif
人によって多かれ少なかれいろいろ思うところのあるものですよねo0020002010632788463.gif

とにかく、いい天気にな~れ!o0020002010631012828.gif
お久しぶり更新( ̄^ ̄)ゞ←
お久しぶりですo0020002010623292715.gif

更新しようとは思ってたんだよおo0020002010617093139.gif
明日からまたがんばりますo0020002010632788463.gif

それにしても、地震とか津波こわいですね・・・o0020002010611756519.gif
とにかく、こーたのぱぱさんが無事なことを祈るしかできん・・・



トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



ほんと、最近あったなってきてるといえ
やっぱ寒いですよねーo0020002010475038506.gif

それで僕は、土筆が生えてきたら
春だなーっておもうかなあー1266132.gif

はやく春きて欲しいなあーmaimero
うっふん!
今日は体育でいつかぶりにドッチボールしたo0020002010607489981.gif

僕が活躍できるわけもなくo0020002010617093139.gif
o0020002010610860722.gif

でね、明日は体育、おにごっこするんだってo0020002010610860736_20100711180350.gif

足も、尋常じゃないくらい遅いけど、がむばるo0020002010612100383.gif

あと、選択Bの女子会 笑
たのしかったあo0020002010475658084.gif

続きを読む

tag : 中学生 体育

